お知らせ

更新日:2020年05月19日

【重要】緊急事態宣言解除後における営業時間変更のお知らせ

いつも株式会社愛進堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの緊急事態宣言発令後、不安でご不便な日々をお過ごしの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。弊社におきましては「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保することを第一に、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとして、以下のような営業時間の短縮を行ってまいりました。

 【営業時間変更期間】

2020年4月20日(月)から当面の間
9時~17時15分までの時間短縮営業とさせて頂いております。

今般、鳥取県におきましては、5月14日に【緊急事態宣言】が解除されましたので、
6月1日より通常営業時間(9時~18時)とすることをお知らせいたします。

お客様には大変なご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、弊社の取り組みとして下記感染症拡大防止対策を今後も継続しておこなったうえで営業してまいります。

●手洗いや手指消毒、咳エチケット、従業員同士の距離確保、事業場の換気励行、複数人が触る箇所の消毒

●従業員の健康チェック発熱等の症状のある従業員の出勤自粛等(検温、倦怠感、咳など)

●テレビ会議・オンライン会議の活用等による感染リスクの低減

  • ●不急の県外への出張(特に緊急事態措置対象地)への出張は、可能な限り控えるようします。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

一覧を見る

ページのTOPへ